イラスト倉庫

February 13, 2022

たくさん描いてます。

アレから時間と気力ができたらせっせと絵を描いておりました。

そのおかげでまたブログが疎かに^^;

いくつか貼っておきますので見てくださいませ。

カードの絵にするつもりですが全体的なデザインはまだ決まってないので描きさしばかりですが。。
IMG_5729
IMG_5739
IMG_5742
IMG_5746
IMG_5809
IMG_5810
IMG_5815
IMG_5816
IMG_5817


chimako_b at 04:19|PermalinkComments(0)

January 16, 2022

ペンタブの練習

もうタッチパネルでの作業は無理、とやっとこさ覚えましたので(もうずいぶん前から無理でしょうって言われてましたけど。)、やっと決心がつきましたのでペンタブを買いました。

といってもだいぶ古いやつの中古ですが。
でもちゃんと動作してよかったです。
IMG_5465
手書き文字はまだ何とかなりそうですが、ではだいぶ練習が入りそうです。w


そろそろグッズ屋さんも新作を描かねばと思っているので、練習頑張ります。

IMG_5463

晩御飯は舞茸とほうれん草のトマトソースパスタ。

。。。。。まぁまぁでした^^;w


ではまた明日♫

쥐마코Blue



chimako_b at 00:07|PermalinkComments(0)

July 20, 2021

夏だもの。Tシャツ売ってます♬

夏じゃなくても売っているのですが、デザインをアップさせていただいているTrinityさんでただいまセール中!ということでご紹介です。

https://www.ttrinity.jp/shop/kabotya/

最近の新作は妄想土産シリーズです。


IMG_8919

旅行に行きたいけど行けない。行きたい場所の土産Tシャツを作ってしまおうという。
そしてあたしが旅において何が重要か丸出しのイラストデザインになっています。
食べ物ばっかり!w
・・・後から気がついてなんだなと思い、コスメイラストや・・・。IMG_8443
やりもしないサーフィン風イラストをも書いてみました。
IMG_9295

Trinityさんではエコバックやサコッシュもあります。

スクリーンショット 2021-07-20 13.06.26
スクリーンショット 2021-07-20 13.06.54    

龍体文字のフトマニ図はオススメです୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨
水彩で一つ一つ描いたものをイラストも組み合わせてかぼちゃ企画オリジナルです。
水彩の可愛らしさが好きな方はぜひ*^^*

Tシャツの色も選べますしサイズも大きいのからお子様サイズまで色々あります。



それ以外のグッズもあります。
SUZURIさんではグラスやクリアケース、バンダナなんかも揃っていますのでグッズが欲しい方はそちらもどうぞ!
https://suzuri.jp/_NuC


IMG_7215


IMG_6470

種類が多すぎるかもですが・・・ギャラリー見る気分で^^
あたしはひとまずサーフィン柄にしました!

・・・・売れたら買える!ループになりますのでよろしくどうぞですw

またアイテムとして存在するのにこのデザインでない!?という場合はリクエストしていただければ設定しますのでぜひ。
(マスク以外になります。ご了承ください。)



ちまこにできる事
https://chimako.bloggeek.jp/archives/9435442.html



ちまこに投げ銭

ちまこに珈琲(PayPal使えます)



chimako_b at 13:53|PermalinkComments(0)

July 19, 2021

過去イラスト:しじみと魔王子

IMG_4200



書きかけのままの小説の挿絵でした。

10年以上前のものですが。。。
こちらは全てイラレのベジェを重ねて作ってます。
根性w

あまりツールの機能を調べもせず適当に使ってしまうことが多く遠回りしまくっていました。
(今も相変わらずですが。。わかりよい動画や記事のお陰で日々ちびっとずつ勉強中)

現在は手書きで主線を書いてスキャンしPCで調節、着色をしています。

ベジェのみの上のようなものも、お受けできなくもないですがお時間と予算はこっちの方がかかります。^^;

ご希望がありましたらお問い合わせくださいね^^



chimako_b at 03:20|PermalinkComments(0)