リーディング用スプレッド苦手なものと向き合うために。<日誌>

March 09, 2023

ジジ通信

どもです。
更新しなくてはと思いつつはや数ヶ月?
ついついSNSばかりになっておりました。
そんなわけで、毎度近況報告とジジ通信ばかりな気がしますが、今回もそんな感じで^^

IMG_9601

バイトの無い日は、お家仕事ということで(そして相変わらずコロナ禍ですし)下手すると一日中、ジジさんと一緒にヒーターの前から動けません。

外はあったかくなってきたようですが、1階の部屋は寒々としています。
日が当たらないせいで^^;
IMG_9693


なので基本は二人で(?)ヒーター前で全てを済まそうとしてご飯もPC仕事も縫い物も、、、下手すると半径1Mくらいしか動いていません。
もうちょっとすれば、行動範囲も広がるかもですね、家の中に変わりはないですがw

最近の販売ものはboothというサイトにてアップしています。
いずれbaseにも出店するかもですが、今はまだ間に合っていません。

定番ミニメッセンジャーバッグ とステッカー、手帳用のハンコセット、あとはドロップシッピングといってboothの方で製作発送してくれるアクリルキーホルダーなどがあります。
よかったら覗いてみてくださいませ!
https://chimakoblue.booth.pm/

あと最近はking gnuをよく聞いているので似顔絵を描いてみたり。。
BEDD59B4-124E-49B5-B9F4-C92F46EE5BD4

貯めに貯めたポイントでフライパンをゲット!パスタもはみ出ないしすごく深いし嬉しい。
卵焼きパンはなんと蓋つきなのです!餃子焼けるやんか!とウキウキです。

IMG_9815

って私の近況報告ばかりですねw
IMG_9792

ジジさんはだいぶと大きくなりました。ちょっとお腹ができる気もします。
片腕で抱えるのは厳しくなってきましたw

やっとこさ暖かくなってきて猫草も育つようになってきてよかった。
食べなくても構わないそうなのですが、食べたいようで玄関に入り込んでは育ててる植物かじりそうになるので、育てていますw

ちゃんと育つまでは棚の上の方においていたのですが、毎日眺めては下ろせーにゃーというてきてました。
そんなにか!草!と思ってましたがいざおろしてみると、そんなにがっついてはないです。
でも上げようとするとまた、ダメーというので置き場所を悩み中です。


ジジさんはどちらかというと置かれた場所で咲きなさい系男子で、飄々としていることが多いです。
受け入れ力がすごいというか、、、頭にシール貼ってみても、うまく取れないとすぐ諦めてそのままウロウロしてたりしますw
そこは見習いたい気もしますが、怒られてもどこ吹く風と言った感じです^^;
これやったら怒られるよねーってわかってる顔してるんですが、やりますね。
まぁ猫さんとはそういうものなのかもしれませんが。。

我が家に来て7ヶ月かそのくらいですかね。
倍以上の大きさになって元気にゴロゴロしています。


というわけで本日はこの辺にて。

あしたは朝から魔女仕事୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨と午後バイト。
がんばるます。



chimako_b at 01:18│Comments(0)ちまこの日常 | ジジ通信

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
リーディング用スプレッド苦手なものと向き合うために。<日誌>