ジジ通信 2022/08/22ジジ通信 2022/09/14

August 27, 2022

ジジ通信 2022/08/27

どもです。

久しぶり(?)のブログのジジ通信です。

ちょっとバイトでへたばっているちまこですが、ジジさんの方は元気です^^
遊び相手になるにはへたばり過ぎててちょっと申し訳ないですが、まぁまぁ一人で遊んではります。

時々目が腫れます。(先日はいつもと反対の目)こすり過ぎてしまうのかな?と思います。
とりあえず毎日チェックして、腫れているようであれば残りの目薬をするようにしています。


IMG_2897

外に出て、久しぶりにジジさん以外の猫と遭遇すると、ワイルド過ぎてデカ過ぎて慄いてしまいますね。
ヒョウやんΣ(・□・;)こんなんちっこいヒョウやん!と。

ジジさんが子猫の顔立ちなのがしみじみ分かりました。・・・大人猫は本当でかいですね!w
マッチョやし。

あたしが使っている家具は大抵オープンなタイプです。
なので、外へ出る時は少々かわいそうな気もしますがケージに入っててもらわないといけません。
防御力の高い家具(なにそれw)に買い換えたいですね。。。そのためにか稼がねばだし頑張らんとですw

特に食料系と自分所の商品系の棚。ジジさんの大きさだとどっちも入ってっちゃえるので^^;

IMG_2904
IMG_2905
IMG_2916

それとボトルホルダーを見つけました!目もグリーンだしジジさんにそっくりです!^^

IMG_2922

ガリガリな感じもなくなってきたのではないでしょうか。

すごい乳酸菌のご飯を混ぜてますが、まだ少々やわ目。。。病院行った時に相談してみます。
お腹壊している感じでもない気もしないのですが・・・体質なんですかねぇ・・・ほんで猫砂がすごいヘリます。(柔いとひっついちゃって^^;)

それと、また爪を切りました。(厳密には切ってもらいました・・・また^^;)


うちに来て1ヶ月を過ぎましたが、改めて見ると大きくなりましたね!
小さな時はあっちゅうまですね。


そういえば自分用のミニメッセンジャーバッグを縫いました。

IMG_2869

ジジさんが月に乗ってる感じで可愛い生地です^^

早速バイトに使っています。
丸ごと洗えるタイプなので、今みたいな暑い時期は助かるのです。
いろんな柄で作ってます。よかったらみてね↓

============

新作ミニメッセンジャーバッグ -
https://chimako.bloggeek.jp/archives/15125782.html

黒猫がらが2種あります。
これからハシビロコウ柄も。
ドリンクボトル、お財布小銭入れ、スマホが入るバッグです。
本や充電バッテリーも追加で入る感じで、意外と入ります。
よかったら見てみてくださいませ。

#NoWar 軍服解体再生シリーズは売り切れました。
また素材が入荷したら製作します^^

====
ご協力のお願い:子猫を保護しました。
https://chimako.bloggeek.jp/archives/14957572.html

chimako_b at 14:24│Comments(0)ジジ通信 | ちまこの日常

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ジジ通信 2022/08/22ジジ通信 2022/09/14