ジジ通信 2022/08/10ジジ通信 2022/08/12

August 11, 2022

夜中のつぶやき。

なんてことはないのだけれど、何がしかアウトプットしなくちゃもやもやしている感じの深夜でございます。


ただ何をアウトプットしたらいいかが思いつかないままなので、たいした内容にはなりそうにもないのですが。

あたしは何がしかやりだすと、その道のすごい人が現れてお友達になったりするんですが、その中ですごい人のすごさに気負いしてしまい、それらに消極的になってしまう。。。と言うパターンが多いです。

気にせず我が道を行けるほどの根性もなく、かと言って追いつくぞ!と言うほどのパワーがなく、結局は中途半端なままにどうしたらいいのか分からなくなる。と言うのが、典型パターンになってしまっています。

パターンというか、ループからどう脱却するのか。考えて煮詰まってまたそのループ・・・というのを断ち切るには。
書いて、なるほどと思いましたが、脱却するためにも切ってみたらええのかもですね。

どうしてもそのループという道筋からそのままの流れで違う方向に進めたら・・・と考えている節があるといま気がつきました。

もういいなら、切ってしまえばいい。そして、そこからまた道を作り直す。
やりたいことがあれこれあって、それがまとまった形にはなっていないけど、何もやっていないわけでもないわけで。

すごい人と同じだけできなくても、自分の力量でやっていけることを。
足りないわけではなく、その人それぞれに必要な量があって、すごくなくてもやっていいんだと思って、しっかりやっていけたら・・・と心底思えたいですね。^^;w

そんなわけで、明日やる魔法が決まりました。ループをサクッと切ってみるのをやってみます。
そして、護符も自分のために書きましょう。

ついつい自分のためにやるのは忘れてしまいます^^;

明日はそれをやったら、ホームページの更新をしようと思います。
各種メニューと、#MyDailyLife名義の縫い物についてのページも作ろうと思います。
ジジ通信のバナーも作ろうかな?^^

思いつくまま書いてみると、少し頭の中もスッキリしてきた気がしないでもないです。
ひとまず明日のタスクは決まりました。
お付き合いありがとうございますです♪

お仕事情報もよかったらチェックしてね。

新作ミニメッセンジャーバッグ - 魔女ちまこの連絡帳 https://chimako.bloggeek.jp/archives/15125782.html

黒猫がらが2種あります。
これからハシビロコウ柄も。
ドリンクボトル、お財布小銭入れ、スマホが入るバッグです。
本や充電バッテリーも追加で入る感じで、意外と入ります。
よかったら見てみてくださいませ。

#NoWar 軍服解体再生シリーズも一つ出来上がりました。
https://chimako.bloggeek.jp/archives/15263209.html

====
ご協力のお願い:子猫を保護しました。
https://chimako.bloggeek.jp/archives/14957572.html IMG_8621


chimako_b at 01:28│Comments(0)ちまこの日常 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ジジ通信 2022/08/10ジジ通信 2022/08/12