#MyDailyLife 2022/08/02#MyDailyLife 軍服を解体して再生シリーズバッグ

August 07, 2022

2022/08/07 ジジ通信

どもです。
帰ってきたジジ通信です。
人間の方がちょっとくたびれておりますが、ジジさんは元気です。


FZYeBegUYAA86K_

ものすごくええ感じに撮れていっぱいいいねを頂いたお写真♪

首輪を買いました。と言ってもこれだ!と思うものがなかったのでとりあえずのお安いもの。
だったのですが、ジジさんには少し大きく厚みもごつかったせいか、顎が引っかかりえらいことに。

なので、首輪を解体して、金具(?)部分を残し作って見ました。
ちまこのエプロンとお揃いのいちご柄です!と言ってもかなりの大柄なのでいちごには見えませんが、黒いジジさんに黄色と赤が映えてにあっているかと思います。

FZeo9TIUYAUksHP
FZeo9THVQAETqd0
FZeo9TGVQAAIstL


ちょうどいいサイズになったようで顎が引っかからないようになりました。
迷子札はプレートを探しているのですが、ひとまずテプラのリボンで作りました^^


ブログの方で更新できていなかった間に、お薬を全部飲み終えました。
ひとまずこれで大丈夫かな?という感じです。

毎日もりもり食べているのでお肉もついてきました。

ブラッシングはあんまりできません。逃げられてしまいます。
お互い慣れるしかないでしょうね。難関の爪切りも・・・今はやってもらっていますが、あたしもできるようにならんとですね。

小さい相手にどのくらいの力でっていうのが、あたしもさじ加減がわからず恐る恐るになって逃げられる羽目に^^;

頑張ります。


今日の昼はこんな感じ。
・・・・の後、大ハッスルでしたw

お仕事の時には待っててもらわんといかんので、遊べる時にはなるべくは遊んであげようと思います。

改めての健康診断などの病院は8月後半くらいに行く予定です。
IMG_2066

今日はひっつき虫なジジさんでした。

==============================
そんなわけでそのためにもお家仕事を増やしたいと思っています。
8月は一押しお出かけミニメッセンジャーバッグ順次製作中です。

新作ミニメッセンジャーバッグ - 魔女ちまこの連絡帳 https://chimako.bloggeek.jp/archives/15125782.html

黒猫がらが2種あります。
これからハシビロコウ柄と軍服解体再生シリーズも仕上がる予定です。
ドリンクボトル、お財布小銭入れ、スマホが入るバッグです。
本や充電バッテリーも追加で入る感じで、意外と入ります。
よかったら見てみてくださいませ。


ご協力のお願い:子猫を保護しました。
https://chimako.bloggeek.jp/archives/14957572.html



chimako_b at 22:57│Comments(0)ジジ通信 | ちまこの日常

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
#MyDailyLife 2022/08/02#MyDailyLife 軍服を解体して再生シリーズバッグ