2022/07/25 本日のジジ通信2022/07/29 本日のジジ通信

July 27, 2022

2022/07/27 ジジ通信

どもです!
今日はオーダー品が完成してホッと一息のちまこです。え?ちまこのことはどうでもええ?

そうでした、ジジ通信でした。
それでは今日もいきます。

IMG_1549

昨日今日は冒頭でも書きましたが、仕上げないといけない縫い物があったので、その間はケージで寝てもらっておりました。とはいえ、時間を見て合間合間に私も休憩がてらでお部屋に出して遊んだり、まったりしたり。

食欲も元々ちゃんとあった感じですが、昨日からさらに食べるようになりました。
なので、今日からは10gアップしました。よく食べて、よく飲んで、しっかりうんちもしています。
それと、ノミ取りのお薬も届いたのでしました。

病院でいただいたお薬も3日目ですが、、効いてきている感じがします。
目やにが随分減り、クシュんとしてもハナもほとんど飛び散りません。ちょっとだけです。
声もかすれなくなりました。

IMG_1544

ずっこけてちょっと落ち込んだりもしますが、元気で何よりです。
ただ、走り回って転げまわるのは猫ですしと思いますが、黒猫さんのため、場所によっては埃をつけて帰ってきちゃうので・・・・頑張ってお掃除を進めます^^;
椅子からずっこけて落ち込んではりましたw

床掃除も一生懸命しております。抜け毛が多く・・・あたしのねΣ(・□・)

ジジさんは短髪なので大丈夫そうです。ブラシを買ったのでクシクシしてみましたが、まだちょっと肉付きがないせいかゴツゴツしますが様子見ながらやってあげようと思います。


IMG_1554

パイナップルベットはお気に入りで、時におもちゃにもなるようです。
一番好きなのはやっぱりティッシュですが・・二番は洗濯バサミです。

あそび疲れたらベットでまったりです。

明日はもう一個の洗い替えマットを縫おうと思います。
そんなわけで本日のジジ通信でした🐈

ジジ通信のカテゴリーを作りましたのでよかったら見てくださいね!

https://chimako.bloggeek.jp/archives/cat_313588.html



chimako_b at 23:11│Comments(0)ジジ通信 | ちまこの日常

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2022/07/25 本日のジジ通信2022/07/29 本日のジジ通信