#MyDailyLife 縫い物のターンのスタートジジ通信 2022/07/24

July 24, 2022

2022/07/23 本日のジジ通信

どもです。ジジ関連のタイトルは本日のジジ通信に変更します。
(どうでもええお知らせ?!)

IMG_1368

用事をやってちょっと休憩、と椅子に座るとすかさず膝に乗ってくるため作業が進みませんでした。
(猫あるある?)

IMG_1356 3

手の先をうちにして座るのが見れました✨
今日も鼻はふがふがしています。ぶしゅん!としたら顔をふきふきの繰り返しです。
でも少し良くなってきている気もします。

背中側りの骨ばった感が変わってきてお肉もついてきた感じです。
ちびっこさんは特に成長も早いのでしょうね。よかった。

でもそうなってきたせいで、隙をついて2階に駆け上がったり、キッチンのラックに入り込んだしする元気が出てきたようです^^w
・・・ますます片付けを急がねばですね。

IMG_1377
座布団をソファーにしてあげようかと思っていたのですが、パイナップル柄のお求めやすいのを見つけてしまったので、ご用意しました^^


ジジさんは今日もしっかり食べて、しっかり遊んで、がっつり寝ました^^
病院は月曜の予定。

引き続き可能でしたらよろしくおねがしいます。
↓お願いの記事です。

ご協力のお願い:子猫を保護しました。




chimako_b at 00:14│Comments(0)ジジ通信 | ちまこの日常

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
#MyDailyLife 縫い物のターンのスタートジジ通信 2022/07/24