来月の手帳ページをセットアップ(自主twまとめ+補足)かぼちゃ企画の年末年始のスケジュール

December 29, 2021

自分でできる、疲れ目、目の痛みのケア♫

IMG_5025
疲れたり、低気圧で目が痛くなります。

低気圧の目の痛さは、しみる系の目薬が聞く気がします。
今使っているのはお友達にもらった猫耳目薬です。
ぎゅーっとしみた後、ぎちぎちしたのが緩んでいく感じがします。


そのあと、右を使います。
右のは有効成分入れれるだけMAX入れました!!と言う本気すぎるものですw


そしてその後、手を擦りその手を目に当てます。
手を擦る事によって自分の持っているエネルギーが手に集まってくるので、それを目に当てて自己ヒーリングです^^

それと目のピントが合わない時って酸素が足りてない時らしいので、手を当ててる時にゆっくり深呼吸しましょう。

これで結構、楽になるかと思います。

しっかり目をあっためて血行を良くしたい人は市販のものもいいですが、濡らしたタオルなどをチンすると簡単に蒸しタオルができます。

話は変わりますが、Twitterなどのアイコンを変更しました。
以前にお友達に描いてもらったものに背景と文字を載せました^^
いつものお写真とは違いイラストですが、今は何だかこっちの方がしっくりきてエネルギーもリフレッシュしている気がします୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

よろしくお願いします!
IMG_5004


各種メニュー受付中。

(発送などは1/4以降)


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
来月の手帳ページをセットアップ(自主twまとめ+補足)かぼちゃ企画の年末年始のスケジュール