2022年の準備はできましたか?年間占いとお守り受付中♫#魔女活 冬至に何かする?

December 20, 2021

2022年かぼちゃ企画特製お守りご紹介♫

IMG_4792

おはようございます^^

今日はお守りを1つ作る予定です。
お届けまでもうしばらくお待ち下さいです。

お守り用の護符はトータル的な開運の符となっています。
それに龍体文字で一文字、プラスアルファ付け加えます。
おまかせでも、ご希望の願いに合わせた文字を選びます。
1年間守護と願いを叶えるためのサポートをしてくれるお守りになります♫

天然石のパウダーを使った絵の具でベースを塗っています。IMG_4703
少しザラッとしますが、この方がエネルギーが入りやすい気がします^^
IMG_4625
そして今年もお友達ヨンちゃんさんの水引きがつきます✨


このヨンちゃんさんの水引きは周りへもその守護エネルギーを広げてくれます。
ご自身だけでなくご家族も守ってくれるのです♫
一石二鳥ですw୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨ふふ。

画像は2021年版の護符で2022年はまた少し違う符となります。
また西洋系シジル(護符)バージョンもあります。
東洋系と西洋系、お好み、またはおまかせで選んで書かせていただきます。

お守り受付は節分の頃までとなる予定です。
おはやめに。

年間占いのイヤーリーディングと合わせてお申し込みいただくと少しですがお得になっております。

詳しくはこちらの記事からどうぞです!
https://chimako.bloggeek.jp/archives/11855927.html


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2022年の準備はできましたか?年間占いとお守り受付中♫#魔女活 冬至に何かする?